世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ
可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇

 
さて現在、LINE添削講座の動画を週2回のペースで配信してるよ~ん虹
 
 
参加者さんの、お悩みは
 
ピンク薔薇こっちはもっとLINEで会話を楽しみたいのに、相手がそっけない気がするんですが、どうすればいいはてなマークビックリマーク
 
ピンク薔薇LINEをだらだら続けるのが苦手。話した方が早いんじゃないかって思ってしまう時がある。どうすればビックリマークはてなマーク
 
などなど・・・
 
たかがLINE、されどLINEパー
悩んじゃうよねぇー。。。
 
これらのお悩みに関して、私流に色んな可能性を考えた上で、具体的な言い方などのアイディアを提案してるよーん流れ星
 
ぜひ見てみてねっラブラブ
 
 

私はいつでもあなたの味方キスマークキスマーク

 

ダイヤモンドLINE添削動画が見れるオンラインサロン「恋愛部ビックリマーク」ご入会はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンド個人セッション詳細はこちらダイヤモンド

お問合せはLINE@からメッセージをしてね虹