可愛らしさを自由にアピールし

いい男から愛されるドキドキ橘美結

プレミアム体験セッション

のご案内ですニコニコ

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

700人以上の恋に悩める女性を

見ていて思うこと・・

 

なぜか

自分に自信を持ててなくて、

世の中の常識的な

価値観にとらわれてる!!

 

ドクロ女性の魅力は

年齢の若さ

ドクロ男性に女性から

連絡しない方がいい

ドクロ女性から好意を

見せてはいけない

ドクロ男はどうせ離れていく

ドクロパートナーに好かれるためには

我慢しないといけない

 

ぜーんぶ、勘違いだからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あなたは、あなたの素晴らしさをまだわかっていない。

 

あなたにはとんでもない才能や魅力が眠ってるニコニコ

 

 

私は、あなたの

不安と一緒に向き合い

 

あなたが

気づいていない魅力を引き出し

 

最幸の愛され女

させちゃいますよラブラブ

 

 

 

リボンこの恋愛コンサルの特徴リボン

 

ピンク薔薇修羅場には、強いです。

基本的にあきらめず、あらゆる手段を考えますニコニコ

 

ピンク薔薇言葉の言い回しが得意」なので、LINE添削や好きな人への上手な気持ちの伝え方は、おまかせあれドキドキ

 

ピンク薔薇圧倒的に経験があるので、(自分自身が出会った男性500人、クライアントさんのお悩み相談700人)相手の男性の心理を推測し、最善のアドバイスができます。

 

また、個人情報を死守した上で男友達に男性心理をアドバイスしてもらうこともできます。

 

 

 

リボン提供内容リボン

 

ピンク薔薇あなたが最強のモテ女になるために、徹底的に寄り添います。

 

ピンク薔薇あなたが望む幸せの形を明確にし、イイ男から溺愛される「考え方」や「行動パターン」を伝授します。

 

ピンク薔薇意中の男性に対しての「作戦」を考え、「実行」できるよう手取り足取りお手伝いします。


 

 

例えば・・・

 

 

虹メール文の添削もやります音譜

 

虹交際・結婚までの「考え方」「テクニック」をサポートします音譜

 

虹普段は話せない夜のピンクルールを伝授します音譜

 

虹メイク・ファッション・髪型なども総合的にプロデュース音譜

 

などなどラブラブ

 

 

 

リボン実績リボン

 

ピンク薔薇年収3000万円の男性と付き合え、婚約した❣

 

 

 

ピンク薔薇継続コンサル1カ月で彼からプロポーズされた音譜

 

ピンク薔薇39歳の継続生さんがLINEと2回目以降のデートが続かなかったのに、半年で年収3000万円の彼氏ができ、結婚を前提に約1年交際が続いている(クリックすると詳細がご覧いただけます(^^))

 

ピンク薔薇継続コンサル4ヶ月で優しく大切にしてくれる税理士の彼ができた

 

ピンク薔薇恋愛経験ゼロの継続生さんに京大卒の彼氏ができた

 

ピンク薔薇継続講座2か月でとっても優しい彼ができた

 

などなど・・・次々と幸せ報告を頂くことができています(^^)

 

私と継続コンサル・講座を受けると、3分の2以上(67%)の方に、彼氏ができています流れ星

 

だから、あなたも音譜

優しい彼氏がいるのが

当たり前

なっちゃうよラブラブラブラブ

 

 

🌸受講生さんの

喜びのお声🌸

 

35歳・地方在住・シングルマザー Aさん

🍒今まで出会った男性の中で一番優しくて心遣いもできる素敵な彼ができました❤

 

27歳・都内在住・会社員 Mさん

🍒最高の人に出会うまで絶対に諦めないと本気で腹を括ることができました

 

33歳・都内在住・会社員 Aさん

🍒年齢にとても悩んでいたのですが、飛び込みたい新しい道へ飛び込む決意ができました

 

28歳・関西在住・会社員 Rさん

🍒常識が覆され、視野や価値観が広がりました。「できるできる❤」に救われてました

 

38歳・関東在住・会社員 Kさん

 

🍒赤の他人にこんなに真剣に向き合って下さるのかと、今は感謝でいっぱいです


27歳・都内在住・会社員 Mさん

🍒私のことを1番に考えてくれ、優しいお人柄と機転のきくアドバイスで、みゆさんに決めました

ちょっとやり方を変えただけで劇的に人生を

切り開いていく女性を沢山サポート

してきました✨

 

 

 

リボンこんな女の子にオススメリボン

 

ダイヤモンド「本気」で今の状況をなんとか好転させたい

ダイヤモンド理想的な男性と幸せになりたい

ダイヤモンド恋愛経験が少ない

ダイヤモンド男性心理がわからない

ダイヤモンド良好なパートナーシップがどういうものなのかわからない

 

  

リボン私がコンサルをする上で大切にすることリボン

 

ピンク薔薇あなたの「幸せ」の形を実現できているかどうかはてなマーク

ピンク薔薇あなたとパートナーが幸せかどうかはてなマーク

ピンク薔薇あなたが自分で気づいていない魅力を引き出しますラブラブ

 

 

 

リボン橘みゆについてリボン

 

さくらんぼ根っからの恋愛体質で、小さい頃から無意識に頭の中で好きな男の子をしとめる作戦を考えて生きてきました。笑

 

好きな人と両想いになった時や、心が通い合った時にこの上ない幸せを感じ、恋愛って人生で最高に素晴らしいものだと感じるようになった。

 

さくらんぼ小学校の時にいじめられ、自信がなくなり、「自分らしさを出しては変な子だと思われる」と思い込み、10年以上おとなしく控えめな暗黒時代を過ごす。笑

 

さくらんぼ学生時代は、典型的な恋愛弱者だった。

 

高校生の時に恋をした男の子とはお付き合いをするも、3か月であっけなくフラれる。その経験から、もともと遠慮してしまう癖があったこともあり、積極的なアプローチをすると男性から愛されないと思い込む様になった。

 

さくらんぼしかし、退路が断たれたことや、人から才能を認められたと感じたことなどから、徐々にパワーアップビックリマーク

 

さくらんぼ100倍ともいわれるCAの夢を叶え自信がつき始めたこともあり、圧倒的な行動力で、次々とお医者さん・弁護士さん・パイロット君など、世の憧れ男性とつながりを持つ。

 

さくらんぼ彼氏がいない時期は常に5人程度とデートしていた。

 

さくらんぼ28歳で真剣に婚活を始めてから、出会った男性の数は500人以上ビックリマーク

 

 

~自信ゼロ・出会いゼロ・好きな人には好かれない、根暗なアラサー女子でした(笑)~

  

~学生時代から今までの失敗経験を、赤裸々に語ります~

  

~航空会社30社1次試験で敗退した手取り12万円OLの新卒時代~

過去の壮絶ストーリー

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

リボン私が思うこと

 

ピンク薔薇「人を好きになる」って本当に素敵なことラブラブ

 

私は、恋愛を通して、あなたの可能性や才能を見いだせると本当に信じています。

 

恋をすると、とってもエネルギーがわいてくるし、毎日が楽しくなるし、何より自分の幸せだけじゃなくて、相手を幸せにしてあげたいと思いやれるようになりますよねニコニコ

 

私は圧倒的に失敗経験が多く、モラハラ男に振り回されたりもしてきましたが・・・今なら、その経験は決して無駄ではないと言えますビックリマーク

 

その分、人の痛みをわかってあげることのできる、より深みのある人間になることができたんですラブラブ

 

振り返ると、本当にご縁のある素敵なパートナーと出会うために必要なことだったのだと、すべてが懐かしく思えるようになる。

 

だからあなたも、大丈夫ドキドキ

 

 

ピンク薔薇あなたの「想い」を大切に。

 

昔の私は、周りの目を気にしすぎて、自分の気持ちを我慢したり、好きな人に遠慮したりしてしまっていました。

 

確かに、世の中には「こうするのが正しい」という一定のルールがありますよね。

 

だけど、何よりも優先すべきは「あなたがどう感じていて、どうしたいのかはてなマーク」です。

 

 

その上で、誰を選んで、どういう関係性を築いていきたいのかはてなマークを一緒に考えていきましょうニコニコ

 

あなたは、「幸せ」になるために生まれてきたんだよドキドキ

 

 

ピンク薔薇自分自身を丸ごと愛してあげてラブラブ

 

あなたは、もしちょっとダメだと感じるところがあったとしても、その弱点も含めて、とっても魅力的で愛されるべき存在なのですドキドキ

 

まずは自分でいっぱいほめてあげて下さいねニコニコ

 

ほめられるところが見つからなかったら、私がまるでイタリア人のように(笑)、あなたの魅力を見つけて褒めまくるので、大丈夫ビックリマークラブラブ

 

 

私は、誰がなんと言おうと、あなたの魅力や可能性を誰よりも信じ、世界で一番の理解者になり、あなたの人生を応援し続けます。

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

女性の若さは魅力の1つなんですひらめき電球

(もちろん本当の女性の魅力は

それだけでははかれないと思っています!!

 

が、、)

 

時間というのは、人に平等に与えられた

「貴重な資産」なのですビックリマーク

 

 

突然ですが、あなたはやり直したい

過去の恋愛はありますかはてなマーク

 

あの時、彼にもっとうまくアプローチ

できていれば、彼と仲良くなって、

付き合えたかもしれないのに・・・。

 

彼の考えていることを知り

彼から愛される方法がわかっていれば、

他の人じゃなくて、「私」が

彼と結婚していたかもしれないのに・・・。

 

若い時からたくさんの男性と出会い

いい男を見つける目を養っていれば

今頃は幸せに結婚できていたのに・・・。

 

だったら、もう、「いまこの瞬間」を

大切にすることを忘れないで下さいねピンク薔薇

 

私、わかるんですにひひドキドキ

相手の男性が何を考えているのかはてなマーク

どうすれば、あなたの恋愛がうまくいくのかラブラブ

 

あなたの恋のお悩み、私にお任せくださいビックリマーク

 

私が培ってきた幸せマインド・テクニック

全てを余すことなくお伝えし、

大好きな彼から愛される作戦を考えます恋の矢

 

 

 

正直、好きな人から愛されるって、奇跡に近い確率だと思います。

 

だけど、あなたは

その「奇跡」を起こしたいと思っているんですよねはてなマーク

 

だったら、できることを全部やってみた方が、後悔のない人生になるんじゃないでしょうかはてなマークニコニコ

 

「本気」になって考えてみましょうドキドキ

 

 

私が、自分らしく最幸せに輝く生き方は、「愛し愛されて、すべての人が持つ輝きを分かち合う生き方」であり、

 

あなたが「最幸のモテ女になって、人生100倍楽しくなるドキドキ

 

そのために誠心誠意、真心を尽くすことをお約束しますビックリマーク

 

image

 

 

ピンク薔薇継続コンサルピンク薔薇

〈提供内容>

 ・3か月間、月3回計9回の120分セッション

 ・好きな人へのメール添削・代行

 ・好きな人への作戦を一緒に考える

 ・モテマインドの伝授

 ・期間中メールサポート無制限

 ・お買い物同行(希望者さま)

 ・その他可能な限りご要望を伺い

   徹底的にサポートビックリマーク

 

  
ドキドキ体験セッションドキドキ

〈価格〉LINE@からのお申込で42,000円(税込)

〈時間〉120分

〈場所〉※現在はzoomもしくは

LINEビデオ通話等にて対応しております

 

ダイヤモンドお申込はこちらからダイヤモンド