世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ

可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇

 

 

 

私はありがたいことに、講座生さんからも「みゆさんの周りは優しい男性ばかりですねニコニコ」と言われるほど、男性に恵まれてるとしみじみ感じるラブラブ



 

例えば、今、私の活動に協力してくれてる「ユーイチさん」ニコニコ

私の愉快な仲間たちの紹介は、こちら音譜

 

イベントetc.で会ったことある方はわかると思うのやけど、とっても明るくて面白くて、いるだけで場が一気に盛り上がっちゃう、みんなを引っ張ってくれる存在やの流れ星

 

いわゆるリーダーとか、クリエイター、プロデューサータイプで、私にとって、お兄ちゃんのような頼れる存在ニコニコ

 

 

もうね・・・ほんまに、

 

「えはてなマークオンラインサロン手伝ってくれるだけやのに、こんなことまで一緒にしてくれるの!?

 

と思うくらい、協力してくれるんパー

 

 

 

話と関係ないけど、昨日の晩ご飯は、ウナギやったラブラブ

大好物なので、幸せ~ニコニコドキドキ

 

 

例えば、最近やと、

 

「毎日ブログをUPしたらURL送ってくださいビックリマーク

 

って言ってくれて、

 

「写真は、あーしたらいい」

「文章の改行は、こうしたらもっとよくなるよ」

「文字の色はこれがいい」

 

「『私は何屋さんです』っていうのを、伝えたい人にきちんと伝わるように、こうした方がいいよビックリマーク

 

とアドバイスをくれるキラキラ

 

いい意味で、おせっかいなくらい目笑笑

 

 

 

で、けっこう、他の人が言いにくいようなこともズバッと言ってくれるのねひらめき電球

 

それに本当にハッとさせられるニコニコ

 

 

それが、あまり仲良くない人から言われたら傷ついたりしちゃう場合もあるかもしれないけど、

 

ユーイチさんと私は信頼関係ができてたり、私にある程度自信があるからか、

 

「愛」を持って言ってくれてるのがわかるので、すーごい刺さるんだよねしょぼん

 

 

 

 

ユーイチさんが、いつも口癖のように言うのが

 

「どうすればユーザーさんを喜ばせ、楽しませられるかを考えよう!!

 

本当にそれってその通りなんよねニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

で、これって恋愛でも一緒虹

 

「どうすれば相手は、一緒にいて楽しんだり喜んだりするだろうはてなマーク

 

男の子とこういうマインドで接してる女性は、恋愛がうまくいきやすい!!

 

多くの女性は、

 

「自分がどうみられるかはてなマーク

「嫌われたらどうしよう・・・」

「失敗したくない・・・」

 

ばっかり考えてるからねパー

 

 

今の自分を

 

「最高ドキドキ

「大好きドキドキ

「天使かもドキドキ

 

って思えるくらい、見つめなおそ音譜

 

 

 

いっぱい失敗してきた私やから思うけど、

 

嫌われそうになっても、失敗したとしても、挽回できるから大丈夫だよ!!

 

失恋やつらい経験をしたら、死にそうになる気持ちもわかる。

 

 

だけど、だからこそ、人の痛みをわかるようになったり、人間的に深みが増し成長してきたよ流れ星

 

そして、そんなレベルアップした自分には、より魅力的な人と出会えることばかりやったビックリマーク

 

だから、あなたも大丈夫ラブラブ

私はいつでもあなたの味方よキスマーク


今日もあなたらしく輝く1日をドキドキ

 

 

オンラインサロンでは、期間限定で「恋愛の教科書」を配信中♡

 

ピンク薔薇オンラインサロンのメリットピンク薔薇


ベルその1


都外の方でも楽しめるようないつでも
観れる動画コンテンツ(随時更新、増えていきます)

 

ベルその2


いつでも観れる恋愛の教科書(PDF)
例えば、青森でセミナーをしたとします。部員全員が青森に来れるわけもなく笑

その内容を部員の皆様にフィードバックいたします。場合によっては動画になるかもしれません。

 

 

ベルその3
 

女性だけではなく、男性からのアドバイスを提供出来ます。
私をサポートして下さってるメンバーが貴方をサポート致します。

 

 

ベルその4
 

貴方のお悩みをみんなで解決。
いやいやいや。そんなの公開処刑ですやん。橘さん。

私、橘筆頭に経験豊富な男性スタッフや、
貴方と同じ経験した事ある部員達(メンバー)がお悩みを解決致します。部活内では、もちろんアダ名などで構いませんビックリマーク

誰かが、誰かの為に、動く。

 

 

ベルその5
 

貴方の企画が世の女性を救う
 

例えば、
「橘さん、世の中男性はいつ恋愛したいと思うかはてなマークを調べてきて欲しいです。」
こう言った疑問を橘が世の男性に突撃取材ビックリマーク

このレポートを動画にして、サロンにアップいたします。


※もちろん違法や、物理的に無理な企画はごめんなさい笑

 

ベルその6
 

部員達どうしのコミュニティ

サロンメンバーどうしで、
恋愛以外の悩みや、仕事、何でも相談できます!

 

ベルその7
 

部員限定イベント

セミナーや、イベントなど部員限定イベントが盛りだくさんです。

 

宝石白最高のモテ女になって、人生100倍楽しくなる♡オンラインサロン「恋愛部ビックリマーク」ご入会はこちらから宝石白

 

あなたに会えるのを楽しみに待ってるねドキドキドキドキ