橘美結ですピンク薔薇
 
グリニッジ天文台にきたよ音譜子午線でパシャリ流れ星
 
 
さて、私は最近1つの大きな決断をしましたメラメラ
 
これからオンラインサロンを盛り上げていき、ますますみんなに楽しんでもらうために、頼もしい仲間たちに役割をお願いして、まかせていくことにしたよニコニコ
 
今日は、いつも私を支えてくれる大切なお仲間を紹介するね虹
 
 
 
 
ござるさん右矢印映像部長

 「どうして『ござる』って呼ばれてるのはてなマーク」とよく聞かれるそうなのですが、長くなるので割愛します。笑

 映像のプロフェッショナルであり、超イケメン!!(ぜひお顔をみんなに見せてあげてほしいくらい・・・ラブラブ

 それやのに謙虚で、すっごく優しい、素晴らしいお方ベル
 
 そのござるさんに、配信する動画全般をお任せしてるよ流れ星



ユーイチさん右矢印企画部長

 超明るくて、会うだけでパワーをもらえるユーイチさんニコニコ
 開催するイベントの企画・運営をしてくれるよさくらんぼ
 ユーイチさんに会うためだけにイベントに参加してもいい位、毎回大人気で、その人にピッタリの目からウロコのアドバイスまでくれるんよひらめき電球
 最近、アップしてくれた自己紹介が最高すぎる。笑
 
 
**********
 

恋愛経験が人よりは多い方かもしれません笑
橘みゆ公認 恋愛コーチ ゆーいちです。
 
好きな事 女子と話す*悩み相談*飲み会

過去渋谷で、ナンパ1000人ノックして、打率3割。付き合った人数3桁。

渋谷で、フリービンタを実行し、渋谷スクランブルを人だかりに。

過去4股かけて、修羅場に笑
某キャバクラエリアマネージャー統括
コミュニケーション能力レベル91
優しさライセンス3級取得
エスコートライセンス 5級
英検5級 落ちる
漢字検定5級 落ちる

現在 会社経営、サイト運営10ヶ月で100万pv達成
 
**********
 

 
福ちゃん右矢印カウンセリング部長

 みんなから頂いた恋のお悩みやご質問には、まずはじめに、福ちゃん(福山浩章くん)に男性心理などを含めて答えてもらうことにしたよニコニコ
 
 私も以前、すっごく悩んでる時に、福ちゃんに背中を押してもらったり、助けてもらったことがあり、本当に恩人のように感じててキラキラキラキラ
 
 福ちゃんは、全女性の味方であり、悩める可愛い乙女を救うスーパーヒーローなのです流れ星
 
 
 
みんな、本当にすっごく素晴らしい方なので、ぜひぜひこの3人の仲間を信頼して頼ってもらって、一緒に「最強のモテ女になって、人生100倍楽しく」なっちゃおうねービックリマーク音譜


そして、今回特別に「恋愛の教科書」を期間限定で配信中ラブラブ
 
私自身、アラサーで自信&出会いゼロだったのに、たった2ヶ月で京大卒のイケメン彼氏ができたんよパー
 
その時に、実際にやった外見&内面で磨いた部分や、初対面の男性と仲良くなるコツを載せてるよ虹
 
これまで500人の乙女の恋のお悩みを解決した集大成なので、ぜひご覧あれ流れ星

 
 

宝石白期間限定で「恋愛の教科書」を配信中♡オンラインサロンはこちらから宝石白

 
では、今日もあなたらしく輝く1日をすごしてねニコニコ
 
 

宝石白私の暗黒時代やコンプレックス&彼への可愛い気持ちの伝え方を配信中のメルマガはこちら宝石白

 

宝石白ご質問・お問合せ・ご相談・イベント先行案内&特別動画の配信はLINE@から宝石白

 

 

2018年11月9日(金)深夜00:55~01:25

TBS「NEWSな2人」に出演しました♡