元CAが教える大逆転の婚活指南

 

戦略的恋愛カウンセラー・コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

先日、いつもお世話になってる

億プレーヤーの経営者と話していたところ

 

「みゆちゃんはね、一昔前の

おせっかいおばさんになればいいよひらめき電球

 

と言われたw

 

 

彼が何を言いたいかというと、

昔の日本って、婚姻率が

今よりかなり高かったじゃないですか音譜

 

それはなぜかというと、近所に

「早く結婚しなさいなビックリマーク

「いい人いるから紹介するよ~ビックリマーク

と、良くも悪くもかまってくれる

おせっかいおばさんがいたから、

だとおっしゃるのですニコニコ

 

ま、確かに・・・ラブラブ

 

例えば、今の世の方々は圧倒的に

出会いが足りてないと感じていますが

私は人見知りしない性格が功を奏して

20~40代の経営者やエリートと

つながっているので、その人脈を生かして

継続クライアントさんにどんどん紹介すれば

それって双方に嬉しいサービスだと

思うんですよねピンク薔薇

 

「クライアントさんが、

望む時期に結婚するビックリマーク

これが私に課された使命ですひらめき電球

 

ただ、

さらに究極のコミットメントをするならば

これだけでは足りないと思うのです。。

 

「恋愛の楽しみを知ってもらい、

ゼロの状態から出会い~結婚までを
何歳になっても実現できる女性にさせる」

これができれば最高だなぁと思いますラブラブ!

 

今の世の中、大恋愛の末別れてしまったり

どうしても合わないところがあり

別れてしまうカップルもいると思いますあせる

そんな人たちが、また1から始めても

幸せになれるように・・・ラブラブ!

 

「私に会いに来てくれる

クライアントさんを

最強のモテ女にさせるビックリマーク

これが私の永遠のテーマですピンク薔薇

 

 

 


 

ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

橘みゆ公式LINE@はこちら音譜

 

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}
 
ID:@uhd3070b