CAが教える大逆転の婚活指南

 

戦略的恋愛カウンセラー・コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

こんばんはビックリマーク久々に飲みの場で

失態をやらかしたみゆです・・ショックなうさぎ

 

どんな失態をしたかについては、、

聞かないで下さいサッ


{2A4D06EB-A570-48D8-BC66-4FA27007E854}

 

そのうち気が向けばブログに

書こうかなひらめき電球

(いや、でも今回は目も当てられない

ので、墓場まで持っていこうかなw)

 

まぁ、私の人生ネタだらけですし、今回も

そのうち笑い話(というかレジェンドw)に

なるだろうなぁーと予感はしてますがあせる

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

昔の保守的な私は

「絶対に失敗したくないビックリマーク」「常に

理想の男性に可愛がられたり、

大事にされていたいビックリマーク

 

こういう気持ちが強かったと思う。

 

だけど・・・宿命なのか

私には、神様がたくさんの

伝説になりそうな出来事を

用意してくれているようだ。笑

 

でも、今の私はそれを深刻にとらえず

なんだか楽しんでるかなぁにひひ

 

なんだろう・・・私の周りで起きる修羅場は

人の生死に関わることじゃないしひらめき電球

 

せっかく女性に生まれたのだから

お姫様みたいに可愛がられたり

大事にされたりはもちろん

 

時には、予想外のアクシデントが起こったり

ショックな出来事を通して学んだり

そういうことがあっても

面白いんじゃないでしょうかはてなマーク

え、違うはてなマークはてなマーク

 

おばあちゃんになってから

自分の孫に「人生の武勇伝を語る」

なんてことができたら

とってもステキだと思いませんかはてなマーク

 

波乱万丈な人生って

それだけ人ができないことをしてる分、

誰かに教えてあげられたり

人の痛みがわかる、深い人間に

なれるということでもあると思う。

 

実際に、今こうやって恋愛カウンセラー

として活動できてるしひらめき電球



 *♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

あなたも、

「彼との結婚にモヤモヤするものの

新しい道に踏み出す勇気がない・・・」


今の人生に迷いがあるなら、

ぜひ 会いにきてご相談くださいね音譜


私のたくさんの経験が、きっとあなたの

チカラになれるはずキラキラ

  

音譜ご提供中のメニュー音譜
ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈価格〉通常20、000円のところ

→LINE@からのお申込で15,000円(税込)

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

 

 

{18305633-54A1-4A81-857B-691A06DC0954}