CAが教える大逆転の婚活指南

 

戦略的恋愛カウンセラー・コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

ここ数日、彼が飲み会や出張で忙しく、

すれ違いが多かったけど

嬉しかったのは、

私が海外ステイ中に彼が送ってくれた

1通のLINEの写真やる気なしピスケつながる花1

 

 

{AC7C5E38-6AA8-4811-9E5C-64E5D75B43E0}

 

 

 

 

ピーラーラビットの特大ぬいぐるみラブラブ

これ、私が前から「ほしいほしい」と

言っていたものなのですが、

私がいないうちにゲットしてくれていたラブラブ!

 

何より、私がいない間も

「どうすれば私が喜ぶかなはてなマーク

「家に帰るのが楽しみになってくれるかなはてなマーク

と考えてくれている

彼の気持ちが嬉しい恋の矢

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

さて、今日のおはなしは、男性に

可愛いあだなをつけるという内容ですドキドキ

 

私は、知り合った男性にすぐに

あだなをつけちゃいますニコニコラブラブ

 

小物ほど「〇〇社長」とか「〇〇大先生」とか

いうと喜ぶ傾向がありますが・・・

 

私のブログを読んでくださるみなさまは

エグゼクティブ狙いですもんねはてなマーク音譜

 

だったら、もっと可愛かったり、

親しみやすいあだながいいですにひひつながる花1

 

「〇〇ちゃん」「〇〇っち」

「〇〇りん」「〇〇にゃん」「〇〇ピー」

 

まぁ、上記じゃなくても

なんでもいいのだけどひらめき電球

 

今まで呼ばれたことないような

あだなをつけると、一気に距離が近づくし

「面白い子だなあ」と思ってもらえるよラブラブ

 

ちなみに、私は最近、彼のことを

「ヒゲまる」と呼んでいますとびだすうさぎ2

 

これは、私の彼が朝起きた時ヒゲが

ジョリジョリしているのと、私の好きな

「うさまる」を融合した造語なのです音譜

 

 

{9115A125-0BCF-425F-B818-2F072378A684}

もう、本名とはかけ離れちゃってますがにひひ

 

でも、彼も

 

「のんだくれまるの、

ヒゲまるカナヘイピスケつながる花2

 

とかいいながら、なんだか嬉しそうラブラブ 笑

 

みなさんもぜひ、やってみて下さいねカナヘイハート

 

 

さて、私は今日から

さっそくセッションしてきますカナヘイ花

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜
ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈価格〉通常20、000円のところ

→LINE@からのお申込で15,000円(税込)

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

{00E7C04F-C690-4CAA-8077-CAF50D2F37C6}