CAが教える婚活指南

 

恋愛カウンセラー・コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 
 
朝、ふと彼に「みゆちゃんって、
NEWSの手越君に性格似てるよね」
と言われましたひらめき電球
 
(画像はお借りしましたドキドキ
 
私はジャニーズに詳しくないので、
手越君の事はあまり知らなかったのですが、
調べてみたところ、驚きビックリマーク目
 
・自分が大好き。
・世界で5番に入るくらい、ポジティブ。
・過去に多数のスキャンダルあり。
・実は陰の努力家。
・イタズラ好き。
・細かい事を気にしない。
・身体を張ることもいとわない。
・ジャニーズ界のNON STYLE井上さん。
・世界中のハートを奪いたい。(?)
 
・・・
 
私やないか〜い!!
 
なんだかんだ、こういう自由で自分らしく
生きるスタイルは気に入っています音譜
 
ただ、今の彼が優しすぎるので、もう
スキャンダル?は起こさないと
思いますけどにひひあせる
 
たまに、高収入や社会的地位の高い人が
パートナーになるなら「自分は
我慢しなきゃ」と思ってる方がいますが、
それは大きな勘違いですよんラブラブ
 
(すごいラブラブ手越君、女装もかわいい~ひらめき電球笑)

 

音譜ご提供中のメニュー音譜
ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈価格〉1月中のみ、通常20、000円のところ

→LINE@からのお申込で15,000円(税込)

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

 
 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

 

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}