男の定義!そもそもどうなんだ? | 真っ暗闇を受け入れてみたら⭐︎心が満たされたみよちのブログ

真っ暗闇を受け入れてみたら⭐︎心が満たされたみよちのブログ

毎日、不安で不安で生きてきたアラフィフみよち…。
真っ暗闇を受け入れてみたら!心が満たされ、今では、幸せを見出せる様になった日々を綴ったブログです。






いつも不安で生きてきた

アラフィフみよちです

 

心の病みで真っ暗だった50年

 

 

そこから一転

 

 

本質的な幸せを感じられる心を

取り戻すことが出来た

 

 

そんな私の過去のストーリー

を綴ったブログです

 




私は昔幸せは見出すものと知らなくて外側に探していた





その時期ハマっていたライオンズゲート、100日清掃?

みたいな



毎日玄関からキレイに掃除した






100日過ぎるチョイ前、ライオンズゲートが開く

と言われるその時期に





願いが叶った!




私の大好きな



年下の男の子と

 



出会えた!


 

誕生日が1日違いで




来てくる服も




いつも




同じ色


手もにてる?



ええっ?

これが噂の


ツインレイ?




私は今まで偽りの自分で生きてきた。

ありのままなんてありえなかった



尽くされたいのに尽くしたり



反動形成で生きてきた




自己犠牲的に生きてきて恩を売って






幼少期に愛されなかったから



復讐的に生きてきた



そして歪んだ認知だった




さらに



私の意識と無意識の乖離は激しかった!




その年下の子は私が望んでいた




男性だった




頼りなくて、甲斐性なくて、尽くしたい私は




激しく燃えた




もちろん





無意識の世界





私の無意識の男の定義にピッタリ!




無意識に気づいたから良かったんだけれど(笑)




ライオンズゲートとか100日清掃とか本当なんだと思う






ただし私の場合歪んだ認知で引き寄せてた





そこは自己責任よね(笑)