おかんのやらかし | はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

☆子供3人と自己中を極めている旦那との生活を綴っています☆婿どんとお気軽パートの私、9歳&6歳の悪ガキ息子達と2歳の渥美清似の長女。子供達の受験や、家族旅行、JAL修行、SPGホテル修行、3人目妊娠•出産などなど♡

小学生2人になった我が家ニヤリ

小学4年の息子①は、お調子者で、何でも雑だし、適当笑い泣き


小学1年の息子②は、その反面教師で、何でも丁寧で、慎重派ニヤリ


そんな2人の学校用のプールバックの準備をさせてもらってるババァ真顔


息子②のプールバックから、濡れた水着とタオルを回収してたら、水着入れから衝撃的なものを発見ポーン


ババァのブラトップ&汚パンツ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

えーーー!!!


安心してくださいニヤニヤ使用済みではありませんよ笑い泣き

→もはやどうでもいい情報チーン


どうやら、酔っ払いながらいつも洗濯物の仕分けするから、間違えたみたい笑い泣き


息子②は小学1年生で、友達を増やしていくこれからって時に、おかんのブラトップと汚パンツが水着セットに入ってるって………悲惨ガーンガーンガーン


私だったら、帰宅後そうそうババァに当たり散らして、暴れるわゲロー

ババァ→『え?え?え?プールバックにママのブツ入ってた?』


息子②→『おっぱいのやつと、パンツあった』


ババァ→『友達に見られた???』


息子②→『見られて無い』


どうやら、ババァの『やらかし』が通常運転なので、特段騒ぎたてる案件では無かった様子ゲロー


『あぁ〜ママ👩間違って入れてるわぁ〜えー』くらいにしか思わず、チャチャっと着替えて、プールの授業受けたらしいチーンチーンチーン

ほんまゴメン🙇‍♀️

小学4年生の息子①だったら、イジメの対象なってたわチーン


このハプニングで、ババァはフラッシュバック滝汗


息子①がまだ保育園の時、着替えセットに、ババァの汚パンツが入ってた時あったなぁ笑い泣き→安心してください!この時も洗濯済みの物ですニヒヒ(知らんがな真顔)


お迎えの時に、担任の若い先生から呼び止められる……


そして、耳打ち………


『お母さんのパンツ🩲が、お着替えに入っていたので、そっと洗濯袋に戻してます』

オーマイガー😱


こんな『やらかしおかん』を母親に持ってしまった息子達チーン


プールバック……プールの道具だけが入ってると思うなよ…(プール道具だけにしとけよチーン)


歴史は繰り返す真顔


次は我が身やと思いなさいニヤリ


自分で確認する事を怠るな物申す


完全に責任転嫁して、窮地を免れる毒親は私です🙇‍♀️