2024年 子連れ沖縄 | はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

☆子供3人と自己中を極めている旦那との生活を綴っています☆婿どんとお気軽パートの私、10歳&7歳の悪ガキ息子達と3歳の渥美清似の長女。子供達の受験や、家族旅行、JAL修行、SPGホテル修行、3人目妊娠•出産などなど♡

今年の沖縄旅行✈️


毎年、兄家族とバーたんと、亡くなったじーたんを偲ぶ沖縄旅行を始めて5回目笑い泣き


兄家族に双子が産まれて子供4人になったので、マンパワー足り無いと言うことで、我が家とバーたんだけで決行チュー

大阪は梅雨の真っ只中だけど、沖縄は梅雨明け照れ

楽しい事の前に、宿題タイム笑い泣き

ヨーロッパまでの20時間フライト✈️をこなした3歳娘は、沖縄への1.5時間のフライトなんて、余裕でしたわニヤニヤ

やはりJALは子連れに優しい笑い泣き


ほぼ満席なのに、3人席の婿どんと息子①の間をブロックしてくれてたデレデレ

バーたんと那覇空港待ち合わせデレデレ

昨年に引き続き、シェラトン沖縄チュー

理由は、6人1室で泊まれ部屋があるし(追加料金高すぎて、震えた笑い泣き)、ウォータースライダーがあるから照れ→もう、追加料金考えると、来年からairb確定しましたチーン

ババァは、このスライダーをする為に何度も階段を登り続けて、膝が笑い出したわチーン(誰も興味無しゲッソリ)

キッズルームもあるし…

ボールプールもあるし…

ビリアードもあるし…

ロビーで、魚に餌やり出来るし…

一日中、電池切れるまで子供達が遊べるラブ

婿どんは、オリオンビールを浴びるほど飲めたし、ババァは大好きなblue entrance kitchenのアメリカンサイズのタコスも食べれたので🌮家族皆んなで大満足となりましたちゅー

一人暮らしのばーたんが、『一緒に旅行するのは楽しいけど、また1人で静かな家に帰るのが寂しいわ😔』っと言ってたので、死ぬ直前まで色んな所に連れ回してあげないとニヒヒっと、謎の使命感にかられたわニヤニヤ