GW旅行 見所満載なマラガ! | はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

☆子供3人と自己中を極めている旦那との生活を綴っています☆婿どんとお気軽パートの私、9歳&6歳の悪ガキ息子達と2歳の渥美清似の長女。子供達の受験や、家族旅行、JAL修行、SPGホテル修行、3人目妊娠•出産などなど♡

婿どんの間違いから、マラガに来る事になったんだけど……

実はスペイン第6の都市で、かなり都会でした照れ

街中のそこらじゅうに、歴史的建造物があって、見所満載だし、街並みがとってもヨーロッパ!!って感じで素敵💓チュー💓

マラガはピカソが産まれた都市なんだって♡

っと言う事で、ピカソにご挨拶ニヤリ

世界のピカソに鼻フックと目潰しするの、世界中でも、うちの息子②(ほぼ猿)くらいだと思うわチーン

ピカソ美術館は、もちろん事前WEB予約笑い泣き


我が家の猿兄さん達が、美術館で走り回る恐れがあるので、今回は前を通るだけぇ〜ゲロー

とっても美しい街並みになのに、遊具が突然現れたり、

突然、便意を催した息子①に、快くお店のトイレを貸してくれたり、

子供にも優しい街でしたデレデレ

バルセロナほど都会では無いけど、治安も良くて、街が綺麗で、間違って予約してしまったマラガですが、家族全員大満足な街でしたデレデレ

街並みがとても綺麗なので、娘のパパラッチの婿どんの撮影枚数も、増える増えるゲロー(デジタル世代で良かったわチーン)

空がとっても綺麗で、写真も映えですデレデレ


マラガからモロッコへは、船も出てるみたいだけど、今回は日程足りなくて、断念笑い泣き


ちょっと散歩しただけで、足が痛い…もう歩けない…抱っこしてぇーチーンとかいうやつらがいるうちは、旅行はかなり大荷物だし、億劫だけど……


いつか繋いだ手が離される時まで、毎年行きたいなラブ