検査入院 | はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

☆子供3人と自己中を極めている旦那との生活を綴っています☆婿どんとお気軽パートの私、9歳&6歳の悪ガキ息子達と2歳の渥美清似の長女。子供達の受験や、家族旅行、JAL修行、SPGホテル修行、3人目妊娠•出産などなど♡

我が家の娘照れ離乳食初期から、全く食べず……


ご飯は納豆ご飯のみ🍚


しかも、子供茶碗に1杯、1日1回食べるか食べないか…ゲロー


あとは兄さん達の毒味が終わった、数種類のお菓子のみで、生きてます笑い泣き

保育園でも半年間、スナックもランチも食べず……


7ヶ月目から、空腹に耐えきれず?やっと白ご飯🍚を一口たべたチュー


クララが立った笑い泣きレベルの感動を先生と共有笑い泣き

染色体、遺伝子、CT検査、血液検査、全ての検査をしたけど、異常値は無く……


『均整のとれたチビ』というガーン


まっ、全く食べないから小さいのは当たり前なんだけど……


3歳にして80センチしかないチーン


1歳半検診で引っかかって、成長曲線の標準偏差−3.5SDというゲロー


ホルモン治療検査の対象となりましたゲッソリ


で…ホルモン負荷試験の為、3泊4日で入院滝汗

ババァは、息子2人の習い事などのタクシー運転手なので、バーたんと娘で入院してもらう事に照れ

成長ホルモン打ったから、大きくなるとは限らないらしいけど、成長ホルモンを無事勝ち取って、なんとか成長曲線の下の方位までには追いついて欲しいものです笑い泣き