♡3歳誕生日♡ | はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

☆子供3人と自己中を極めている旦那との生活を綴っています☆婿どんとお気軽パートの私、9歳&6歳の悪ガキ息子達と2歳の渥美清似の長女。子供達の受験や、家族旅行、JAL修行、SPGホテル修行、3人目妊娠•出産などなど♡

我が家の紅一点♡娘が3歳になりました🥰


いつも、ババァが夜な夜な1人でお誕生日会の準備だったけど、大好きな妹の誕生日をお祝いしたくてしょうがない息子①チュー

早起きして、準備も手伝うってニヤリ


同じく妹の誕生日を、お祝いしたくてしょうがない息子②ラブ


ケーキを2人で作りたい…というので……

自分達が食べたいケーキ🍰作り照れ


そして、自分のお財布持って行くから、プレゼント買いに行かせてチューっと懇願されるので……


我が家恒例のお誕生日プレゼント調達ショップ❤️100円均一に、お財布握りしめて行った猿兄さん達ニヤリ

結局、自分達のガラクタおもちゃが増えただけチーン

お昼寝から覚めた娘が、リビングに行くと、黒子の兄さん達が、surprise❤️

兄さん達のテンションと、主役の娘のテンションの差よ笑い泣き

兄さん達作の、チョコレート凝縮ガトーショコラちゅー

お決まりの、ロウソク消すのを横取りする息子②ゲロー

まだ、指で3歳が出来ないし……ゲッソリ


言葉も遅くて、何語喋ってるかわかんないし…ポーン


もう3歳なのに、ご飯をほとんど食べないので、80センチなくて、同級生とは頭一つ分違うし…笑い泣き


兄2人より、かなり性格が極悪だし…チーン


世界は自分中心に回っていて、婿どんは召使い(大正解)で、自分はプリンセスだと勘違いしてるし…ゲロー


今後、軌道修正がかなり必要な娘だけど、元気に毎日成長してくれているので、良し!!

♡3歳 おめでとう♡