母の日*・ | モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

モモちん@へっぽこ転勤族(´・ロ・`*)時短ワーママblog

同僚時代は犬猿の仲だったのに……なぜか結婚となった想定外夫婦。
時短ワーママのへっぽこで愉快な毎日。
(@・`ω・)v☆
インテリア、映画、ドラマ、音楽大好き♡
堺雅人さんファン歴18年目に突入(笑)


前回のブログで、何かと共感やご心配など頂きありがとうありがとうございました!

∧∧

*´ω`*)皆さん本当にお優しいー❤






世の中、色々な考え方や感性の方がいますからね真顔


一般的な道徳というものから、かけ離れた言動や行動を取る方がいるのは仕方ないことだと思っています。

逆に私の『当たり前』がどなたかにとっては全く当たり前じゃないってことも沢山あるかと思いますし滝汗


義母の言動は仕方ないと思っています。

義母は沢山苦労して来たので⋯。

苦労という経験を糧にしてもっと、違う方向へ向かえば良かったんでしょうか⋯仕方ない。


いちいち気にして傷付いていたら、身が持ちませんからねニヤニヤ


めんどくさいので基本的にはスルー、でも時には言い返す(笑)

∧∧

*`・"▽・)


しかし、

そんな義母も高齢となり、病気をしたというのもあるんですが、ここ最近はかなーり弱ってきてしまいました⋯笑い泣き泣


あんなに元気に、私にマウント取ってきたのに⋯な。

∧∧

。´・ω・`)


また、近いうちに現在の義母のことも書きたいと思いますので、お付き合い下さったら幸いです。




╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴



昨日は母の日🌼*・






蕾があるのを選んでくれたので、暫くお花を楽しめそうです❤




半沢さんとモジョは昨日、朝の9時から、バスケットゴールが設置されてる公園へ行き、モジョのシュート練習へ。

その帰りに買って来てくれました!


モジョが恥ずかしそうに

『いつも、ありがとう⋯にっこり

って渡してくれましてね、超嬉しくてほっぺにチュッチュですよニヒヒ

⬆️

モジョからしたら迷惑ですねwww




夜はお家ラーメン🍜


夕方に、半沢さんとモジョで買い物に行ってきてくれて、3人で一緒にラーメン作りました❤


2人に感謝✨


家族皆で楽しく、クダラナイことで笑ったり、美味しいものをおいしいねって食べれる❤

贅沢とか特別なことは別にしなくて良いのです。

こういう普通の生活が嬉しいし、私にとっては一番の幸せです💞


良き母の日でした✨


∧∧

*´ω`*)ありがとう♡






義母と母。

二人の母がおりますが、

真逆なタイプですが、2人とも揃いに揃って癖強なママン。


思うことはそれはそれは何かとありますけどもw

二人の母達には感謝しております😊


半沢さんや私を産んで育ててくれた方々ですからね。

∧∧

。-`∀´-) ❤





╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴╴


モモちんオススメ🍑✨


言わずと知れた、八天堂の飲めちゃうwぐらいにとろけるクリームパンの訳ありセット!

我が家の冷凍庫に常にありますw

この詰め合わせかなりお買い得でオススメー❤

- ̗̀  めちゃ お得🉐   ̖́-

 

 



冷凍庫のスペースに余裕があるなら! 30個の詰め合わせも❤❤❤

- ̗̀  めちゃくちゃ お得🉐   ̖́-

 

 





 モモちんの秘密を公開(笑)

って、大した秘密ではないけれど、


髪の毛ツヤツヤになるヘアエッセンス❤




 


 

 

マジでよろし!!!

٩( ´ω` )و



 





ラサーナのシャンプーとトリートメント

 

 



ラサーナのヘアエッセンスとシャンプーとトリートメントを使うようになってから、

美容師さんを初め、ママ友さんなどに髪を褒められる様になりました!


本当にかなり良い感じです❤


髪の毛に艶がないとか、痛みが気になる方にめちゃくちゃオススメです!



なんとか褒められるところが1つでもあって良かったというもんですw

∧∧

๑´罒`๑)にひひ❤




トライアルもあるので、是非ー❤


 

 



 



 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村