『第51回 中之島まつり』 | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

今日は朝から『第51回 中之島まつり』というイベントへ出かけてきました。

 

 

 

『中之島まつり』は、大阪市北区の中之島で毎年5月3日から5日まで開催されています。

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で開催中止になった2020・21年を除けば、高校生の頃から毎年このイベントへ出かけていました。

 

 

 

一番の目当てはフリーマーケットで、短時間ですが楽しんできました。

 

 

 

今年は、ステージイベントも少し観られました。

 

 

 

好天に恵まれたのは良かったですが、5月頭としては暑すぎますね。