奈良県赤十字血液センター | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

今日は気分転換を兼ねて、奈良県の大和郡山市へ行ってきました。

 

 

奈良県赤十字血液センターという場所で、献血をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅は、近鉄電車の筒井駅です。

 

駅から徒歩3分くらいの近さです。

 

 

今日は、血小板成分献血をしてきました。

 

 

献血の前後には、筒井駅周辺をゆっくり歩き回って楽しめました。

 

 

 

今週は雨予報の日が多いですが、僕が筒井駅にいた際には、地面が濡れていましたし曇りがちではありましたが、幸い雨が降りませんでした。

 

 

行ったことがない場所や、行ったことがない献血ルームへ行くのは、やはり楽しいですね。