2024年の献血初め | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいのもアリやん!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいのもアリやん!』

どうでもいいことばかりしゃべる、47歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

たいへん遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

大晦日も正月三が日も、働いておりました。

 

 

今日は、2024年になって初めてとなる献血をしてきました。

 

 

大阪市北区にある『曾根崎献血ルーム RedOne CLUB』へ行ってきました。

 

 

血漿(けっしょう)成分献血専用の施設です。

 

 

医師の方に、「正月は休まれましたか?」と聞かれました。

 

 

「正月は仕事をしていました。」と答えました。

 

 

2024年も献血ができるように、健康に留意します。