花より献血 | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

今日は、大阪の心斎橋の献血ルームへ行ってきました。

 

 

今回も前回と同様、血小板成分献血をしてきました。

 

 

僕にとっては、最も利用回数が多い献血ルームなので、やはり落ち着きますね。

 

 

その献血ルームに飾られていたものを撮りました。

 

 

僕も「花より献血」ですね。

 

 

 

若い世代の方々を中心に、これから献血者が増えますようにドキドキ

 

 

 

50歳手前の僕は、可能な限り献血を続けます!!