2020年のクリスマスソング♪♪ | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、47歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

今年は新型コロナウイルスの影響で、イベントが非常に少ないです。

 

 

今は「年末年始はステイホームしろ!」「不要不急の外出はするな!」などと言われています。

 

 

特に大阪府は、コロナの感染が拡大している地域なので。

 

 

通っているスポーツクラブのクリスマスパーティーも、今年はありません。

 

 

僕にとってのイベントは何もありません。

 

 

ただ、年末年始のイベントがあろうとなかろうと、2020年度はクリスマスイブもクリスマスも、大晦日も正月も働きます。

 

 

これが、テレビなどのお仕事だったら良いのですけど(笑)

 

 

勉強しなければならないことだらけです。

 

 

自分自身へのクリスマスプレゼントもありません。

 

 

自分で自分を褒めたくなるような功績はありませんので。

 

 

 

 

さて話は変わりますが、今年もクリスマスソングを聴いているのですが、お気に入りのクリスマスソングは、飽きもせずに毎年、同じ曲を聴いていますヘッドフォン

 

 

 

BONNIE PINK  CHAIN』 ハートブレイク

 

KIYOSHI(氷川 きよし)  『きよしこの夜』 クリスマスツリー

 

7☆3(シチサン)  『アゲアゲクリスマス』 アップ

 

などなど。

 

 

昨年の楽曲だと、Little Glee Monsterの『愛しさにリボンをかけて』が良いですね音符

 

 

 

 

今年の楽曲で僕が最も印象に残ったクリスマスソングは、SEKAI NO OWARIの『silent』ですねキラキラキラキラ

 

 

あとは、数年前の楽曲ですが、足立 佳奈さんの『君とクリスマス』ですかねラブラブ

 

 

 

 

 

写真は、京セラドーム大阪近くで撮ったイルミネーションですキラキラキラキラ