『MIO MUSIC 2017 LIVE FESTA』♪♪ | 木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

木村 真章(きむら・まさあき)の『どうでもいいことを大切に!』

どうでもいいことばかりしゃべる、48歳の無能で人様のお役に立てない底辺の人間が書く、ためにならないブログです☆

脳みその9割が、使い道の少ない事柄で占められています。

おそらく、読んでも得るものはありませんよ!(笑)

阪神タイガース阪神の苦労人、岡崎 太一捕手が、2試合連続のヒーローになりましたクラッカークラッカー

 

昨日が、プロ13年目での初ホームランでもある、決勝打の逆転2ラン本塁打野球

 

そして今日は途中出場で、延長11回裏に1死満塁から、プロ初のサヨナラ安打合格

 

粘りに粘って13球目を、レフト線へ弾き返しましたドンッ

 

苦労人の連日の大活躍に興奮しましたし、感動しました笑い泣き

 

 

 

 

さて話は変わりますが、今日は久しぶりにライブへ行ってきましたDASH!

 

 

 

『MIO MUSIC 2017 LIVE FESTA』マイクギター音譜

 

 

 

『MIO MUSIC 2017 LIVE FESTA』に出演した8組はカラオケ(出演順・敬称略)

 

 

 

みのべありさ

 

HARUHI

 

村瀬 真弓

 

松原 優斗

 

林 青空

 

一菜唄-hinata

 

藤井 舞乃空

 

山口 穂乃佳

 

 

 

8人全員がコンテストの『MIO MUSIC』での、グランプリ受賞者ですまじかるクラウン

 

実力者だけの豪華な面々です!!

 

何度もライブを拝見したことがある方もいます。

 

逆に、今日初めて拝見した方は3名いました。

 

当たり前ですが、それぞれに光るモノがあるから、グランプリに輝くのだと思います。

 

ユニークな方など、色々なタイプで興味深いです!!

 

僕から見れば、出演者全員が天才にしか見えません宝石緑

 

過去に『MIO MUSIC』の本選を観覧したことがありますが、このコンテストで敗者は存在しないのではないかと思ったのが、率直な感想です。

 

グランプリになれなかった方でも、魅力的なアーティストばかりでした宝石ブルー

 

 

 

さて、今日のLIVE FESTAでは、3名の方と一緒に写真を撮っていただいたのですが、掲載許可をいただいているので載せますカメラ

 

 

 

 

 

 みのべありささんチューリップピンク

 

第1回大会の2013年度の「一般部門」のグランプリです王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

林 青空さん虹

 

2014年度の「一般部門」のグランプリです王冠2

 

 

 

 

 

 

村瀬 真弓さんヒマワリ

 

2015年度の「一般部門」のグランプリです王冠1

 

 

 

ちなみに、「一般部門」と「ジュニア部門」という区分は、2015年まで。

 

2016年からは、「シンガーソングライター/バンド部門」「シンガー部門」「キッズ部門」という3区分になっています。

 

 

 

今日は、非常に楽しい一日でした爆  笑