いよいよ今週講師デビューです! | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの日々のお仕事ブログ。

いよいよ今週金曜日に

『振動数トレーニングコース』が始まります。

私の講師デビューでもあります。

 

どうなるかと思っていたテキスト改訂作業は、

中々に大変でした~笑い泣き

 

出口が見えず、

いい加減悶々としていた時えーん

 

「やっぱり人に振動数伝えたい。

「自分や人、何見ても振動数上げん事には

どうにもならんと増々気付いた。」

って唐突に連絡をくれる人がいたり、

 

この人!振動数トレーナーユキさん

 

突然とてもショックな事が起きた時、

ご主人に叱咤激励されて、

光って振動数を上げたら、

寧ろその出来事をきっかけに新しいスタートを

切れたというブログが上がってきたり、

 

この人!きぬえさん

 

トドメには

「カードリーディングを復活したいから

お試しにやらせて~」と突然連絡をくれて、

 

「は?テキスト?

カードは『大丈夫』って言ってるよ♪」

という人はいるしで爆笑

 

この人!ナオコさん

 

「もうさっさと

終わらせちゃえば?」

と脇を固められたような気分でした。

 

何よりそんな皆さんを見ていたら、

「これまでのテキストに大切な事は

すべてあるから大丈夫乙女のトキメキ」という境地に至り、

 

そこからは私が加えたかった事が

とてもクリアになって、

おかげでトンネルを抜けられました。

 

このトレーニングコースは、

高い振動数を実際に体感し、

日常生活で再現する実践方法を学んでいただくコースです。

 

私たちは振動する存在そのものです。

なのでこのメソッドは一生使えます。

 

振動数の知識は知っているけれど

高い状態を実際に体感してみたい人、

 

高い振動数を体感したので、

さらに理論や実践方法を学びたい人には

ぜひオススメしたいコースです。

 

改定したテキストには

「安定した振動数へ体質改善するために」

として、

 

『不安を起こすのを止めるには』

『自分をいつも安心させてあげるには』

『感情や思考と上手く付き合うには』

 

といったエッセンスを新たに設けました。

これは、これまでたくさんのお客様と

関わってきて常々感じていた事だったので、

今はやり切った感と楽しみの気持ちでいっぱいです。

 

なので、再受講の皆さんにも

ぜひ受けてもらいたいな~チュー飛び出すハート

 

そしてそして、

今回のコースから

振動数マスタートレーナー・

SONOKOさんが

サポートに入ってくれます!!

 

これまで、振動数の実践を通じて

ご自身やご家族と向き合ってこられたSONOKOさん。

 

振動数体験会も行いながら、

初めての方にその大切さも伝えて下さっています。

 

不安・心配・恐れ・苦しい気持ち…

見るのが怖い感情と丁寧に向き合うその姿に、

私はいつも学ばせてもらっていました。

 

そんなSONOKOさんが実践者の立場で、

フォローに入ってくれる事になりました。

これほど心強いことはありません。

 

というわけで、

コースは絶賛お申込み受付中です!

平日・土日コースがあります。

 

コース詳細・お申込みはこちらから