こんばんは
元振動数トレーナー
井上です



ボチボチ、ブログ再開します~

書きたくなったから笑
言いたいことがあるから笑
エネルギーとめると
いきつまるから笑






あとは春先に
沖縄に行ってから持っている
(というか共生してる龍の)
エネルギーを皆さんにお裾分けするためにも
書きます爆笑


このエネルギーね
持っているだけじゃダメだから
日常ちょこちょこ使ってたんですが……
最近やっと気付いたのです!

ちょこちょこ?

ちょこちょこ使うて?


巨大エネルギー使い切れず……(▼∀▼)




こういう公共の場が
ばぁーっと流れて一番いいのっ!

エネルギーワークしてない人でも
エネルギー強い人はこういうとこ
使うといいよ~


だけど、だからこそ
振動数上げて光った自分じゃないと
かえってくるもんも
それなりになるけどね?





元……とか鬱陶しいし
名字使って勤め仕事もまだやるので


ここでは

振動数トレーナー ユキ

として活動再開します~




振動数セッションもまたやります!



ではでは
また宜しくお願い致します(//∇//)