次は”押しかけ龍”が来た! | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの日々のお仕事ブログ。

今朝、仕事しようとパソコンを開けて

最初に見た沖縄ハーモニーのお申込みメール。

 

メッセージを読んでもうびっくり!!

 

申し込みしていないのにもかかわらず

龍がワタシの横で待機してます笑

前後には、天使がいる気がして

見えない力に、囲まれてるような笑

 

エンジェルナンバーのゾロ目も、いつも以上に

頻繁に見かけるようになり、

アピール合戦がすごいので、

コレは、何かあるんじゃなかろうかと

急ぎ、申し込みしました笑

 

きっと、凄い事が起きてくるんだろうと

今からワクワクしてます。

 

ギリギリの申し込みですみません、

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日社長ブログで、お申込下さった方に

龍がフライングで来てる話をしていたけど、

→これです。

 

まさかの

お申込みしてない方にも

龍が押しかけてる⁉

 

あまりにもびっくりしてその場で

思わずその方にLINEしちゃいました。

 

やり取りしている間、こんなにも冷や汗が

止まらないことはありませんでした滝汗

 

これがその時のやり取りです。

 

ちなみにこの人、

普段はブレない自分を持った方です。

 

それなのに!こんな意味の分からない流れで

お申込みをして下さった事がすごい…滝汗

 

頭の合理性を脇において、

自分の直観や感覚にゆだねないと

フツーはこんな事、受け入れられないですよ。

 

というわけで、もし彼女と同じように

何か気配を感じている方がいたら、

 

それ…

押しかけ龍かもしれませんえーん

 

あきらめてお申込み下さい。

全力でサポートさせていただきます!!アセアセ