隠れていたアイドル意識が降臨!? | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの日々のお仕事ブログ。

サエ会遂に昨夜決行しました!

 

 

今回ほど何着よう?と迷ったことはありませんでした。

おニューのブラックのシルクブラウス(衣装)かTシャツ(普段着)の究極の選択だったのですがガーン!!

 

私ができる最高のファンサービスは

「私が楽しんでいること」「オフの自分を見せてあげること」


という境地に至ったので、Tシャツに決定Tシャツwww


そして開始早々Mineちゃんに「スパンコールのついたキラキラ衣装じゃないんですか!!」と喝を入れられる始末びっくり

 

当日の様子は二人のブログをどうぞ

 

この人がいなければ始まらなかった!しゃおりちゃんのブログ

 

 

最強の刺客(→愛の喝入れファン1号に改名)Mineちゃんのブログ

 

今朝は起きてから、祭りの後のさみしい余韻にどっぷりふけり

 

昼は昼で二人のブログの読んで、ここに至るまでのやり取りや出来事、自分の気持ちのあれこれや、昨日の本番を様子を思い出してはずーっとしみじみ浸っていました。

 

 

普段の仕事ではこんなに浸ることはほとんどありません。

 

それぐらい自分にとって今回の会は衝撃でした。

 

スタッフの自分が主役

しかもアイドルとしてチヤホヤされる趣旨の会。

 

 

文字化するとやっぱりヤバイあせる 

(しかも自分から、いいねーやろうよと言ってるしチュー

 

 

正気ないつもの自分なら、あれこれ頑張っただろうし、そもそもこの会を決行することはなかったと思います。

 

でも、今回の私はまず「頑張らない」と決めた。

 

そもそも頑張ってどうこうできる仕事の域を超えているし爆  笑

素にもどったら喀血レベル病院だということは分かっているので、

”考えない”アクセルを踏みっぱなしでした。

 

 

これが本当に自分にとっては意識矯正ギプスでした。

相当鍛えられました。

 

 

おかげで昨日までは薄目で読んでいたMineちゃんのブログが今ではまったく抵抗なく読めるし、むしろ

ありがとう!もっと言ってくれ!

と欲している自分さえいるのです!?ガーン

 

これがアイドル意識なのか??

これが羽化した自分の隠していたキャラなのか!?

 

昨夜の今日で、自分の意識がめちゃくちゃ変化している!?滝汗

チヤホヤ会恐るべし・・・

 

 

 

私以外の人が企画したら

絶対に満席になると思った。

 

これを普通に信じていた滝汗しゃおりちゃん!

 

 

私がこのぶっ飛んだ会を

ぶっ飛んだ自分で全力で楽しみたかった

 

と募集直後に申込みをしてくれたガーンMineちゃん!

 

 

私も相当だけど

二人ともかなりヤバい人でした!!チュー

 

 

そんな二人がいなかったら、そもそも今回の伝説会は無かったし、今の自分はいないと思います。役者はそろっていたんだなウインク

 

昨夜、画面の向こうにいる酔っ払ったふたりが生ビール日本酒赤ワイン

どうしようもなく愛おしくて、かわいくて仕方ありませんでした。

 

そして、この仕事をしていてよかったと最高なヨッシャー!を噛みしめてもいました。

 

 

新しく出てきたアイドル意識とこれまでのスタッフ意識

今後も要観察です。

 

 

ホント毎日が濃かったなぁ・・・

そして、しゃおりラジオの2人目の出演者織絵さんもキてます!

 

 

最後に、特典のアイドル写真の選定にいそしみ、当日は眉毛を整えてくれたり、前夜祭の酒でむくんだ私の顔をマッサージしてくれた社長、

 

前夜祭を企画してくれたカレンちゃん、おかげで当日のMineちゃんがびっくりするほど、肩の力が抜けて楽しめました。

 

 

そして、メッセージをくれたたくさんの方々

 

本当にありがとうございました!

 

 

会が終わったのは午前零時過ぎびっくり!!

2人はそれから2時間しっぽりと飲んだらしいw

私も参加したかった―!!爆  笑

 

 

というわけで、5/12(水)にclubhouseで打ち上げ会をやります!

 

今回は完全に3人(しゃおり、Mine、サエ)の打ち上げ目的ですw

完全内輪のノリなので、サービス精神は封印されます爆  笑

よって学びや気付きなどはありません爆  笑

当日の余韻にひたすら浸り、たまに裏話的な話をしています。

私は二人のその後の2時間の話が聞きたい。

 

翌日5/13(木)は「Mine幸せ酔っ払いLife」

Mineちゃん連続だね・・・というわけで今回も前夜祭も兼ねます(勝手に決定) 謎の前夜祭ループが続きます・・・赤ワイン生ビール

 

星5/12(水)21:30~

 

「ぶっ飛んだ3人がひたすらまったり打ち上げしています&Mine会前夜祭」