感謝感激雨なんとか | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!!

 

 

『姫の遊VIVA』楽しんで頂けましたか?

また来月も開催致しますのでお楽しみに( ´∀`)

 

Viva La Star’s Club 2ndは本日店休日となっておりますのでお間違えのないようお気を付け下さい。

 

また月曜日にたくさんの御来店心よりお待ちしております。

 

 

なお1stは営業しておりますのでたくさんの御来店心よりお待ちしております。

 

こわーいイベントとなっておりますので覚悟を決めて御来店下さい・・・

夏ももう終わりますね・・・

夏の思い出に肝試し体験はいかがですか・・・?

 

ふふふ楽しみです(*´ー`*)

ちなみに僕は暗いのが苦手です(;д;)

 

御来店お待ちしております!!