え?どうしよう…? | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

夏の風物詩と言えば何が思い浮かびますか?

・夏祭り

・花火

・甲子園…などたくさんありますが

 

忘れてはならないのが【宝くじ】ですよね?

現在行われているのが、

【東京オリンピック協賛くじ 1等1億円】です

 

 

 

 

そして【ワンピース スクラッチ 1等100万円】です

 

 

 

 

絶対当たらないよー!という人がたくさんで僕も正直最高で10万円までしか当たったことないのですが、

もし!当たったらと考えるのも楽しくて仕方ないwww

 

え?どうしよう?

何買おうかな?何しよう?

そーやって抽選日を待つのも夏の風物詩の一つではないでしょうか?笑

 

 

 

現に今抽選日が待ち遠しくて興奮してますw

 

 

 

てことで、

今年中に【宝くじイベント 1等豪華景品 を開催することをここに誓います!!!

是非楽しみにしててくださいね!!!!!

 

 

また更新します☆