遅くなりましたが… | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

さて、新年もこれだけ時間が経過して参りますと…

 

イベントがメジロ押しです(*゚o゚*)

今日はそんな盛り上がること間違い無しのイベントをご紹介^^

 

19日真咲くんBirthdayEvent

幹部補佐の真咲くんのBirthdayEventです!この日は盛り上がること間違い無し♪

 

20日潤くんBirthdayEvent

イメチェンした潤くんがBirthdayを迎えます!みんなで潤くんを酔わせちゃいましょう☆

 

26日薫店長&結弦くんBirthdayEvent

最強の2人がコラボしました♪

2人を酔わせることが出来れば、最高に笑える日になりますよ(^_^)/

 

27日修二くんBirthdayEvent

1stの笑いの天才修二くんが移籍後初のBirthdayに挑戦!

いつもニコニコしている修二くんの笑顔に癒されているお姫様も

多いはず!たくさんのお祝いをお待ちしております☆

 

さぁ、今月も楽しんで行きましょう♪