新しい広告 | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは(^_-)

翔流の更新ですよ☆

 

先日、LET'Sさんの10月号の発刊により

新しい広告が出ましたよ♪

 

 

みんなかっこよく写っているなか、

僕だけすんごく眠そうに写ってしまっています(笑)

 

そういえば広告に載ったのも

約1年ぶりくらいですね(^_^)/

 

ありがたいことです♪

 

是非みなさんもLET'Sでお気に入りの男の子を

見つけられてみてください☆

 

さてさて、当店では新規スタッフを大募集しています!!

 

お店を移動してきて2年経ちましたが、

今のお店でたくさんのお姫様や男の子たちから

貴重な経験をさせていただき、日々感謝の気持ちで

お仕事させていただいています♪

 

日々、お姫様やスタッフの男の子たちの笑顔のために

 

そして…

『ビバに来て良かった!!また来たい』

『ビバで働けて良かった!!』

 

この言葉をいただけるように

頑張っていっております☆

 

当店で働いて後悔させません!!

お姫様の笑顔のため、

自分の夢や目標のため、

一緒に働きませんか?

 

各分野に長けた

僕たち運営スタッフが貴方に合った

方法でサポートしていきます!!

 

詳しくは画像からLINEもしくはTELにて

お気軽にお問合せください♪