1部で秘かに流行らせようと思う!! | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは(^_-)

翔流の更新です!!

 

最近類くんに誘われて始めたサプリがありまして

お試しで540円?なんで翔流さんも買いませんか?

という誘い文句と「ガリガリ→細マッチョまで最短2~3週間ですよ」との魅力のある効果を教えてもらい買ってみたサプリ!!

 

 

僕が西川貴教さんとGACKTさんを2大神として

崇拝しているのですが、GACKTさんが愛用している

マッスルサプリが今回購入したサプリです!!

 

なんか筋肉を増やす栄養?がプロテインの20杯ぶん!!

さらに代謝を良くしたり、筋力回復やらと

かなり優秀なサプリだそうです☆

 

僕は2大神のお二人まではいかなくとも

近い体型になれればと思っています(笑)

 

類くんは1ヶ月で効果出なかったら

やめればいいですよ!!って言っていたんですが

ネットで頼んだ時に「最低4ヶ月は注文するとお約束」という文と

2回目以降は約7,000円という金額になること…

 

この優秀なサプリとしてはお安いのでしょうが、

僕は完全に類くんに「540円」と「1ヶ月でやめれます」という

言葉に騙された気分になりました(>_<)

 

まぁ10月が僕の誕生日なので、それまでに細マッチョで

美肉体になろうなんて計画を今は立ててノリノリですけどね♪

 

まずは僕と類くんがモニターとなって

ビバ1部に流行らせていこうと思います(^_^)/