///どうも、様子がおかしいのです・・・ | NPO法人日本マリネラ協会、アカデミア・マリネラ・バイラペルーのブログです。

NPO法人日本マリネラ協会、アカデミア・マリネラ・バイラペルーのブログです。

ペルーのコスタ(海岸地方)ダンス ”マリネラ” 
 ☆マリネラダンス・自由が丘教室を開催中☆
Marinera-Peruで書いてます。どうぞよろしくお願いいたします。 

Hola! Todos.


みなさん、お元気ですか?

私は・・・


身体は元気なのですが・・・ニコニコ


実は・・ショック!


今日の天気みたいにくもり

じっとりと湿っています。。。ガーン





目標は7月25日の新木場で行われる



”ペルー独立記念祭”でおどること・・晴れ



楽しみに練習してきたMarineraですが、、シラー



そして、この目標は変わりませんが・・・しょぼん



今年はどうもあやしい成り行きになってきました・・・むっ



普段からあまりネガティブなことは言わない私ですが・・・カゼ



一年間練習してきたのにね~~しょぼん





また、詳しいことは



後日にします。。。


(経過報告することになると思います・・)


とにかく、生きていると


がっかりすることもあるということですね。。。ダウン


まあ、 また来年に向かって頑張りますわんアップ


私の愚痴を読ませてしまいました。。あせる


ごめんなさい。

そして、

ありがとうございます。