我が家の♡ナーシャ♡が大変だった・・ | NPO法人日本マリネラ協会、アカデミア・マリネラ・バイラペルーのブログです。

NPO法人日本マリネラ協会、アカデミア・マリネラ・バイラペルーのブログです。

ペルーのコスタ(海岸地方)ダンス ”マリネラ” 
 ☆マリネラダンス・自由が丘教室を開催中☆
Marinera-Peruで書いてます。どうぞよろしくお願いいたします。 

Hola! Toos.?Que tar?


先週末のことです。あせる


実は我が家のナーシャ(11歳・トイプードル)は現在尿けっ症の治療中。。汗

お薬2週間飲んで、くすり箱。

決まった治療食のみ、、寒い

美味しいものは一切×、、、ガーン

大好きな、ワカサギおさかなもPavo七面鳥(七面鳥のアキレス)も、、、、


全部・・・おあずけ・・・ガーン


しかし、

治療の甲斐があって、やっと少し元気になってきました。チョキ

以前のように

おもちゃを引っ張り出して来て

遊ぼ わんわん遊ぼうしっぽフリフリ


よかったニコニコ


とおもった矢先・・・・・・・・・ショック!


病院で投薬を延期していた8種混合ワクチンを接種・・・注射


いつもならびくともうんとも言わない良い子のナーシャが


ガーン大騒ぎガーン


病院中に響き渡るようなdrums


悲痛な泣き声で叫び

あせる

みんなびっくりでしたショック!


その後、ナーシャの様子が変あせる


小さくなって すっかり静かになって汗


具合いわるそうになっちゃって・・・ドクロ


なんだか・・せっかく・・朝、元気になったばかりなのに汗


病気にならないためのワクチンでむっ


具合悪くなっちゃうなんて・・・悲しい・・・


ちょっと様子を見てたけど


ちょっと動かすだけで、悲痛な泣き声・・・あせる


こりゃ・ダメだ・・・


もう一度病院へ行きました。走る人


ワクチンによるアレルギーらしいです・・・


ステロイド注射してもらいました。注射


今はもう元気になりましたが


何が起こるか分からないね・・しょぼん


今までだってワクチン注射したことあったのに


こんなの今回初めてでしたショック!


大事に至らなくってよかったアップ


今の時期・・


ペットの具合が悪いこと多いみたい。

占星術の先生がおっしゃってました。

口蹄疫もそのせい・・?

7月終わるころには星が変わるらしいから

それまで気を抜かず

でも生命力を信じて一緒に頑張ります。


ペットの皆さんドキドキドキドキ

今だけだからドキドキ

頑張ってねラブラブ