とんだ失敗…? | meg's one thing

meg's one thing

Instagramと連携できると知ったので、気軽に気になる写真を投稿してみます。これなら続きそう♪

記事を更新しても、誰にも通知が行かないと思ってました…

とんでもなかった

何だか、今まで登録してくださっていた皆さんのところに一斉に通知が行ってしまったようなこの感じ…
私ったらとんだ失態を冒してしまったのでは…

興味のない記事更新の通知が来てしまったなら、本当にごめんなさい。
どうぞスルーしてくださいね。

そして、コメントくださった皆さま。
こんなおマヌケな私にコメントしてくれてひゃ~(笑)
ありがとうございます。

こんな私ですが、またよろしくお願いしますね^^