もうひとつのフォトブックストーリー『나에게 초대(僕への招待)-3-』 | meg's one thing

meg's one thing

Instagramと連携できると知ったので、気軽に気になる写真を投稿してみます。これなら続きそう♪

今日は久しぶりに「もうひとつのフォトブックストーリー」です♪

これは私がチングからプレゼントされた、私のためのお手製のフォトブックです。

今日は3ページ目をご紹介します。

VIVA韓別館~スンギ部屋~

ここから本格的にスンギくんがmegに語りかけているんですよ~。
しかも写真に合ったセリフをスンギくんが喋ってくれるので、フォトブックの中でスンギくんと会話してる気分になれるんです。

VIVA韓別館~スンギ部屋~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

突然の休暇…

俺の急な思いつきで実現した
megとの旅行。
素敵な時間が過ごせた事
幸せだよ。
思い出の場所として
また必ず2人で
戻ってこようね

meg、サランヘ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

VIVA韓別館~スンギ部屋~

これね、妄想ストーリーマニアの方ならすぐにピンぴん!ときたと思うのですが、最近私が書いた妄想ストーリー「突然の休暇編」をモチーフにしてあるんですよね~~~

このフォトブックをプレゼントしてくれたチングはとーっても妄想ストーリーが好きなのですにひひ
もしかしたら私よりも詳しかったりして…(笑)

ミニアルバムのフォトブックを初めて見た(読んだ)時、私も頭の中に自分で書いたこの「突然の休暇編」が浮かびました。
すごくリンクする部分が多いな~と思ったんです。
なので、こういう風にアレンジして、しかも妄想ストーリーと連動しているかのようなスンギくんの語りがすっごく嬉しかったです。

まさに、私の妄想ストーリーの実写版って感じです!