八王子、高尾の音楽教室 サックスはオンラインでも習えます♪ | 高尾、狭間のピアノ教室、エレクトーン、リトミック あさおか音楽教室

高尾、狭間のピアノ教室、エレクトーン、リトミック あさおか音楽教室

八王子市東浅川町と台町にある、ピアノ・エレクトーン・リトミックの教室です。
0歳〜シニアの方まで通って頂けます。
きれいな音楽で、まあるい心が育ちます。

● 八王子、高尾の音楽教室 サックスはオンラインでも習えます♪

 

こんにちは。浅岡尚子です。

大人の方も、楽器が演奏できると人生が豊かになります。

 

楽器と言っても鍵盤楽器、吹奏楽器、打楽器など色々ありますが、今回サックス科ができました。

 

サックスは吹いて音を出す、吹奏楽器です。

 

割とすぐ音が出せるので、習いたいという方が最近多くなってきました。

 

主に中学生以上が部活などで始める事が多いですが、大人の初心者の方にもとっても人気の楽器です。

 

さらに、うちの教室ではオンラインにも対応しているので、遠くて通うのが難しい方でも習う事ができます。

 

ではサックスの演奏を少しお聴きください。

 

 

 

只今、あさおか音楽教室では、体験レッスン受付中です。

 

また、オンラインで体験レッスンを受ける事もできます。

 

お気軽にお問い合わせください。


フォームまたは、お電話よりお申込みください。
 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 

 

あさおか音楽教室 台町教室、東浅川教室
 

ピアノ、エレクトーン、サックスなどの体験レッスンのお申込みや、お問い合わせは、こちらからどうぞ

 

042-667-6203


東浅川教室の教室案内

 

教室には台町、横川町、東浅川町、めじろ台、長房町、散田町、西八王子、八幡町、上野町、小門町、元本郷町、千人町、元横山町、裏高尾町などから生徒さんが通ってくださっています。

 

LINE@では、教室の情報などを不定期で配信中!
 
1対1のトークもできますので、LINEでのお問い合わせも受付中です。
 
今すぐご登録ください(恐れ入りますが、同業者の方はご遠慮ください)
 
友だち追加