とっても便利なiPad もっともっと使いこなさなくちゃ! | 高尾、狭間のピアノ教室、エレクトーン、リトミック あさおか音楽教室

高尾、狭間のピアノ教室、エレクトーン、リトミック あさおか音楽教室

八王子市東浅川町と台町にある、ピアノ・エレクトーン・リトミックの教室です。
0歳〜シニアの方まで通って頂けます。
きれいな音楽で、まあるい心が育ちます。

みなさん、こんにちは!
東京都八王子市
「あさおか音楽教室」 の浅岡尚子です。

昨日、今日と二日連続のiPadの講座受けてきました。

色々なアプリの紹介や、使い方など教えて頂き

「へ~こんな事もできるの。
    えっ!こんな事まで~?」

ととにかく驚きの連続でした。

1日の講座は良くありますが、
2日連続というのも、なかなかいいですね。

1日目に聴いたことを家に帰って復習し、
疑問に思ったことを次の日にすぐ聞けますからね。

夏休みだから2日連続、できたのかもしれませんね。

講師の先生方!
暑い中ほんとうにありがとうございました。


まだまだ奥が深いiPad!

レッスンでももっと生かしていきたいと思います。



{57A86822-F853-4CC9-B45C-EFC7CCDE7989:01}

{D5E34A25-4B75-4EBC-B580-ED00DA4218FE:01}

{AB16AEFC-6253-453B-9BC7-9CDA0B5EDBD3:01}





「あさおか音楽教室」ホームページはこちらです。