こんにちは!
4987島倉都です!
2回目の投稿になりますチョキ

いつも何してるの?と言われがちなので、今回は私のプライベートなことなどを写真を混じえて書いていこうと思います笑
興味のある方はぜひ見てみてくださいニコニコ


私の生まれは新潟県ですが、ボートレーサーになってからは群馬支部に所属したので群馬県にお引越ししていました。
そのため周りにお友達がおらず、お休みの日も基本的に1人で過ごしていました。
そして編み出された私の趣味が、“カフェ巡り”と“車中泊旅”!笑
気になったカフェに好きな本を持って行き、ゆっくり過ごすのが最高ですコーヒー
旅行や温泉に行くのも好きなので、1人でふらっと車中泊をしながら気になった所をまわっています。
香川県まで行った時の10時間はキツかった〜魂が抜ける

ひとりで淡路島おしゃれカフェ笑



あと時々高いところに登りたくなる習性?があるので登山にも行きます富士山



これは長野県の木曽駒ヶ岳(標高2,956m)に行った時の写真です。
頂上が暴風で全然写真が撮れてなかったのですが、しっかり登頂してますグー
群馬の先輩にも登山誘ってもらったので楽しみが増えました音符


好きなものでいうと、ミッフィーとBUMP OF CHICKENが大好きです!



ミッフィーグッズまだまだたくさんありますうさぎ
BUMP OF CHICKENは約6年前からハマっていますがレース前や気分が落ち込んだ時に聴いてすごく励まされてます!

 


 

私の好きな曲は“才悩人応援歌”です!BUMP好きの方がいたら好きな曲を教えてくださいチュー


ずっと1人でいるわけではなく、先輩や同期と遊びに行くこともありますキラキラ


埼玉の先輩、前田紗希さんはとっても優しくていつも可愛がって貰っていますおねがい



紗希さんが代表を務めるTUGBOAT PROJECTでTシャツもデザインさせてもらって、チャリティー活動に貢献できたことがすごく嬉しかったです!
#TUGBOAT

同期はなかなか全員揃う機会がないけど、会えばご飯に行ったりお買い物したりしてますニコニコ

 

 



梨菜の結婚式で久しぶりに女子全員集合したときは嬉しかったな〜!ラブ



アルバムを遡っていたら掘り出し物!!
養成所時代に遊園地行った写真カメラ
トゥースポーズやめて笑い泣き上差し笑笑



梨菜のお母さんがやっている“酵素温浴 Ru3in (ルーミン)”に行った時の笑
佐賀にお住まいの方におすすめです♨️



ということで!
これにて私のプライベートは以上になります!
 これらの趣味を楽しみながら、レースも全力で頑張るのでこれからもぜひ応援よろしくお願いします

次回は写真にもたくさん出てきた、同期の4994山本梨菜にバトンタッチします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!バイバイ