こんにちは晴れ

静岡支部5248の本田愛選手からバトンを受け取りました…

東京支部5283植木美帆です!

よろしくお願いします桜桜

 

この機会に私のことを少し紹介させてもらいますね〜ニコニコ

 

私は、兄が先に始めた体操に興味を持ち

4歳から体操を習い始めました。

9歳の頃から本格的に選手コースに入り

たくさんの試合に出させていただきました!

中学も高校も体操のために一貫校の女子校に入学しました!

試合に出ていた頃の私です爆  笑

 

 

そんな私がボートレーサーになろうと思ったきっかけは、

ボートが大好きな祖父が「ボートレーサーになってみたら」と高校2年生の進路を考えている時期の私にかるく言った一言がきっかけです。

全く知らない世界なのに

「とりあえず試験受けてみよう」と思って

受けた試験に合格でき、

これは何かの縁があるのでは?!と思いました。

受かったからには絶対にレーサーになってみせる!と強い気持ちを持って

養成所に入学したのが私のボートレーサーへの第一歩でした!

 

先日のボートレース桐生で、

水神祭をあげることができて

本当に良かったですおねがいおねがい

たくさんの先輩方にアドバイスを頂いた

おかげで、1着を取ることができましたキラキラ

 

 

これからのたくさんの方に名前と顔を

覚えてもらえるように、

いいレースをしていきたいです!

 

応援よろしくお願いしますピンクハート