こんにちは!!
第2弾は私のプライベートについて語りたいと思います! The・普通なプライベートですがお付き合いください笑
では、私が好きなことを紹介します!
1つ目は韓国です!🇰🇷
1回、韓国へ行ったらそこからどハマりしてしまい…

次に韓国へ行く時は話せるように勉強中です笑



もう1つは同期と遊ぶことです!
130期はちゃらんぽらんな人が多いですがそんなところも大好きです笑


1番直近の同期の写真載せておきます。
5250の嶋田有里ちゃんですピンクハート
同期の中ではずば抜けて面白いですが、レースになると真面目でそのギャップ萌がとってもかっこいいです!!




プライベートと言っても趣味がなくつまらない人間になってしまいそうなので何か始めようと思っでもなにも思いつかなくて悲しいです赤ちゃんぴえん
というわけでこの辺で終わります。笑

これからもっとレベルアップして誰にも負けない女子レーサーになります!
応援よろしくお願いします飛び出すハート

 


次は131期の植木美帆ちゃんへバトンタッチします!!