こんにちは!!!!
大好きな同期の羽田妃希からのバトンタッチで書かせていただく事になりました!
静岡支部、5248の本田愛ですピンクハート
よろしくお願いします!
まずは自己紹介ということで…ボートレーサーになったきっかけをお話します。

私の父は元モトクロスのプロ選手で、母はバレーボールの元実業団の選手でした。
そんな両親に憧れて、なにかスポーツを仕事にできないかと思っていました。



昔から私もバレーをしていたのですが、身長が足りなくてバレーボールのプロを目指すにはなかなか厳しくて…(小学生の時ですが笑)

そんな時、私が小学4年生のころ父が浜名湖ボートレース場に連れて行ってくれて、そこで初めて『 ボートレース』というスポーツを知りました。

その時は混合戦が行われていて、男子選手に混ざって走る女子選手の姿がとてもかっこよくて、ひらめき『 私もボートレーサーになりたい!』と思ったことがきっかけでした。
選手になった今は両親にとても感謝しているし、そんな両親が大好きです!!
本人には言えないですけどキョロキョロ

家族写真は載せれないので可愛い愛犬のBeRealでも載せておきます笑


師匠は金子萌さんで、優しく、時には厳しくご指導していただいております。
萌さんみたいな最強ハンドル&スピード旋回ができるように頑張ります!!


↑水神祭祝いをしてもらった時の写真ですカメラ

これからも上のレベルを目指して1走1走全力で、誰にも負けないレースをします!!
本田愛の応援よろしくお願いしますウインク