2回目のこんにちは!

前回は真面目な話を書いた(はず)なので今回はプライベートについて少し書かせて頂きます笑(興味ある人いるかはわかりませんが、、)

 

最近は仕事以外でも同期と会うことが多いような気がします!笑

養成所の時よりも更に仲が良くなりました笑

 

130期女子がぜーいん「田」がつくってことで#田族っていうの最近見たんですけど、お借りしてそんな田族を写真で紹介します笑

是非顔覚えて応援してください!笑

 

年上で頼りにしてる香川支部門田栞と、

 

 

愛嬌見習いたい静岡支部本田愛と

 

 

多分130期で1番面白い長崎の嶋田有里

ポジティブすぎて羨ましい石川の沼田七華です!

この写真は3人でユニバに行った時のです^_^

 

 

 

同期と遊ぶ時はコテージ借りたりしてみんなで集まってどしゃこちゃすることが多いです笑

 

1年間共に過ごした同期は一生モンだなーって今になって思います!大切な仲間でありライバルです!

 

みんなで切磋琢磨して130期#田族強くなるので是非応援お願いします!!!!

 

次は#田族の門田栞にバトンを渡します!!!!