こんにちは!

愛知支部130期5254羽田妃希です!

 

可愛い可愛い後輩の松田真実からバトン受け取りました笑

 

何を書こう、、って感じなんですが私がボートレーサーを目指したきっかけを説明してみます!笑

きっかけは父の友達の影響で、高校三年生の時初めて常滑でボートレースを見たときにカッコいい!って衝撃を受けたからです!

中高大一貫校だったので大学の推薦を貰う前に試験があり、受かる保証も無いのに推薦辞退の紙を出した時は手が震えました、、笑

 

当時の私は1500メートル走を走りきれないし、腕立ても一回も出来ない絶望的な身体能力でしたが試験のためにめちゃめちゃ努力しました!笑

なんとか受かる事ができてほんとによかったです笑

 

師匠は原田幸哉さんと河村了さんです!

 

 

他にも本多宏和さんやほんとにたくさんの方にお世話になっています!!

デビューして怪我してしまって走れてない期間があった中メンタル面や技量面を沢山支えてくれました。

今の目標はやっぱり水神祭をしたいです。

でも水神祭する事だけにこだわると事故してしまうので、いいレースを毎走できるように意識して走っています。でもやっぱり初1着は早くとりたい!!!そのために今は奮闘中です!

 

 

こんな羽田ですが、ぜひ応援よろしくお願いします!!!!