こんにちは晴れ

今回は休日の131期との思い出をお話しします!ラブラブ

 

レースがない日は練習と家との往復の日々ですが練習ができない日には同期と連絡をとったり休みが合えば遊びに行ったりしていますキラキラ

今日はそのうちのいくつかをお話しします!!

 

まずは夏に香川支部の大廣咲季と人生初supを体験しに行きました!!!サーフィン波ラブラブ

大廣はとってもアクティブでこの日も前日にsupに行こう!と急遽連れ出してくれました(笑)

 

 

始めは立つのも恐かったですが慣れてくると片足立ちや三点倒立などいろんな事をしてとっても楽しかったですし、体幹もすごく鍛えられました!!キラキラ

 

でもその分たくさん落ちました…(笑)

 

 

次は秋頃に訓練があり、たまたま休みが被ったのでユニバーサルスタジオジャパンに行った時の写真です地球恐竜くんラブラブ

 

 

混んでいたのにみんなのおかげで待ち時間があっという間ですっごく楽しかったですキラキラ

 

この日はホラーナイト期間おばけハロウィンでお化け屋敷のようなものに行ったのですが大廣が1番怖がっていました。(笑)

 

 

 

この写真は1番最近の出来事ですクリスマスツリーラブラブ

 

 

福岡支部の井上未都とクリスマスシーズンに福岡で遊びました!!!ピンクハート

未都と会えたのは本当に久しぶりだったのでお話ししていたらあっという間に時間が経っていましたえーん

相変わらずとっても可愛く、ずっと笑っていましたルンルン

 

もっとみんなと沢山思い出作っていきますーラブラブ

 

次は我らが131期、みんなのアイドルこと松田真実にバトンを渡しますランニングダッシュ