こんにちは!
勝浦真帆ですニコニコ

今回は最近の休日について書きたいと思います!!

児島が終わって大阪城公園で屋台フェスの手伝いに行って来ました!!

真夜中スイーツショートケーキと佐世保バーガーがコラボしてハンバーガー出店してました!!
クーラーもなく炎天下の中みんなで力を合わせて作ってて美味しいものを作り上げていて本当にすごいなぁって思いました!!
休憩時間にいただきましたがめっちゃ美味しかったです。


 

 


真夜中スイーツはお店も出店しているので絶対に行こうと思いました!

次はGEEキャンプ2023に参加させてもらいました!!




島に船で行って先輩に教えてもらいながら、テントを立てて一日中みんな好きなことして海入ってサウナ入って飲んで食べてバレーして音楽聴いてみんなで話してみたいな感じで最高に楽しかったです。

 

 

 

 



みんな優しくて面白くて好きなことしてゆっくり最高な時間がみんなと過ごせて幸せでした。

次の江戸川頑張れそうです!!
キャンプの楽しさを教えていただいて、テント買うと決めました^_^星

最後まで見てくれてありがとうございました!!

次にバトンを回すのは、、、、、

同期の大山千広ちゃんです!!
楽しみにしていてくださいイエローハート