5013 山下 夏鈴です !

佐賀の可愛い妹なづきからバトン頂きましたラブラブ

5月の唐津オールレディースの時ピンクハート

 



さっそくですが
わたしがボートレーサーになりたいと思ったキッカケを電球
師匠でもある 本部めぐみさんが昔からの知り合いで
本当に大好きだったので、ボートレーサーになりたいというよりかは
小学生くらいだった私は『めぐみさんになりたい!』という感覚でした笑い泣き

中学卒業から試験が受けられることは知っていましたが
小学生の時から続けていた新体操を続け、インターハイに出場したい
という夢もあったので、高校卒業と同時に入学できる120期の試験から受験し
2回目の121期で合格することができ、ボートレーサーになれました!
優しくて素敵な同期に恵まれて今年でデビューして6年目になりましたおねがい
 

7月に2回目の登録更新(3年に1度)のあとキラキラ


もう6年も経つと思うと、時の流れは早くてビックリです笑い泣き

ポンコツな私を121期の同期、師匠のめぐみさん、姉弟子の高田ひかるさん…
たくさんの人に支えて頂いてここまでこれていますえーんキラキラ
まだまだ未熟ですがこれからも、自分を信じて頑張っていきます!