こんにちは太陽5118野田なづきです!
今回は私の休日の過ごし方について話したいと思いますチョキ

レースが休みの日でも私達佐賀支部の選手はボートレース唐津の関係者の皆さんのおかげでモーニングのレースが終わった後に支部練習をしています筋肉


 


フライング休みの先輩もご指導にきてくれて、たくさん学ばさせてもらってますニコニコ
私も偉大な佐賀支部の先輩方の背中を追いかけて頑張っていきたいです炎

練習もない日は佐賀支部のみんなとゴルフをしていますゴルフ

みんな最近始めたばかりでワイワイ言って回るのが楽しいです笑い泣き
これからも休日もアグレッシブな佐賀支部みんなで切磋琢磨して頑張りますので応援よろしくお願いしますお願い

次にバトンを渡すのは、私が大好きなこの前唐津で初優勝した山下夏鈴お姉ちゃんですグリーンハートよろしくお願いしますキョロキョロキョロキョロ