みなさんこんにちは晴れ
5118 野田なづきです!

福岡支部のケーキが似合いすぎてる可愛いミトちゃんから

バトンが回ってきました⸜拍手⸝‍

 



ちなみに131期の井上遥妃ちゃんと井上未都ちゃんの井上コンビは私のイチオシのコンビですイエローハート(要チェック指差し)

っと、話は変わりますが、私がボートレーサーを目指したキッカケをお話したいと思います!

 



私には2歳差の弟がいるんですが、弟は小学1年生の頃から野球を始めて毎日練習して努力して、中学高校とピッチャーとして活躍していましたスター

私はマウンドで活躍している弟の姿に学生時代から憧れていて、「私もこんなみんなに応援してもらえる場所に立ちたい」っと思うようになり高校2年の頃にボートレーサーという職業を見つけました!

すぐに高校生活の途中で試験を受けに行き、1回目の試験で合格する事ができ養成所に入所しました桜
入所してからは125期の同期のみんなが支えてくれて辛い訓練も無事に乗り越える事ができましたうさぎのぬいぐるみ

 



デビューしてからはなかなか勝つことできなくて日々勉強の毎日ですが佐賀支部の先輩方が熱心にご指導してくださるおかげでレースを頑張れていますグー
私も1歩ずつ佐賀支部の偉大な先輩方に近づけるように頑張ります立ち上がる