こんにちは!!

香川支部5215石丸小槙です!!!☺️

 

今回は私のプライベートについて、お話しします💭

 

レースが無い時は、パーソナルジムに通っています🏋🏽‍♀️

術後のリハビリと筋力強化、身体の正しい使い方、脳処理能力などを学んでいます!

バランス系や体幹系などのトレーニングが苦手なので、毎回意識しています🔥

 

元々スポーツ大好き人間なので、高校の時はハンドボールしかしてませんでした🤾🏼‍♀️

(ぶちゃいくなお顔はサービスです。わざとです、。笑)

 

他にも、とにかく動物が大好きなので、実家の猫や知人の家の動物と戯れています🐈‍⬛

可愛すぎて、SNSでひたすら動物の動画をあさっています、、(←オススメ動画教えて下さい🥹)

動物様いつも癒しをありがとうございます❤️‍🔥

 

基本はインドアなので、ひたすら小説を読むかNetflixを観る毎日ですが。

たまには私も大移動しますよ?🫠

場所は景色と美味しいモノ重視です!!もちろん笑

海が多いかなぁ🌊

仕事もプライベートも海ですが、、船酔いするのと待つのが苦手なので、釣りはしません🎣

 

私のプライベートはこんな感じの超平和な毎日を送っております♪

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

 

次は、4/15〜平和島で走ります🚤

一走一走向き合って、沢山のことを吸収してきます!!!🔥

応援よろしくお願いします📣

 

さて、次は沢山の方に愛されて面白すぎる「ももち!」こと、5117冨名腰桃奈🍑先輩にバトンタッチします!!!👏🏾

2人で出ている"勝ガマ"も是非観ていただきたいです!!❤️🔥

乞うご期待!☺️