こんにちは爆  笑

静岡支部の5205刑部亜里紗です!!

レディースオールスター応援ありがとうございましたニコニコ
調整力のなさを痛感した一節間でした。
長嶋さんGⅡ初優勝おめでとうございます王冠1


今回はプライベートについてお話したいと思います!!

私は趣味がありません!!!!!えーん
ですが、趣味を見つけたく、色々なものをかじっているところです。

ひとつめは釣りうお座
養成所に入る前は毎日のように餌釣りをしていました。
卒業後ルアーに変えたら全く釣れず…
それから楽しくなくなってしまいましたが、最近また始めましたニコニコ
船舶免許があるということで兄弟を連れてボートで浜名湖内を釣りしたり
海岸に近いので、サーフをしたり、
色々な釣りを楽しんでいますチョキ

ふたつめはミニキャンプBBQ焼肉
家の庭で料理してゆっくりご飯食べる時間が最高です爆  笑
写真は朝ごはんです。夜は肉がメイン!!
たまにハンモックで昼寝しちゃいます!!おやすみ
コーヒーも淹れますがいろいろなコーヒー豆を試すのが楽しいですラブラブ

みっつめは愛犬・愛凛(マリン)ちゃんとお出かけトイプードル
ドッグカフェを探してランチしたり走り回ったり…
旅行もよく行きます!!
いつも私にべったりなので超かわいいですラブ




休日の過ごし方はこんな感じです!!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ

次は3月7日から尼崎で走らせて頂きます。
この休日リフレッシュをして
尼崎では、たくさん舟券に貢献できるように頑張ります!!
応援よろしくお願いしますニコニコ

次は笑顔が可愛い可愛いこまちゃん【5215 石丸小槙】にバトンタッチします拍手お楽しみに風船