皆さんこんにちは!初めまして
5204三重支部の宇恵有香です
よろしくお願いしますにっこり

129期の妹的存在の寺田空詩ちゃんからバトンタッチしましたバイバイラブラブカワイイ~


さっそくですが、私がボートレーサーを目指したきっかけについてお話ししますにっこり
22歳のとき、ボートレース津へレースを見に行きました。何のレースだったか誰が出ていたかなどは覚えていませんが、1周1マークを間近で見た時にこれに乗りたい!と思い目指したのがきっかけです(笑)そしてとにかくすぐ乗ってみたかったのでボートレース琵琶湖にペアボート体験をしてきました。これだ!と謎に確信を得たのを覚えています(笑)


2度目の受験で奇跡的に合格し卒業することができました 100点お祝い


129期はみんな仲が良く、シェル1番(養成所での出席番号的なものをシェル番と言います)だった私ですがずっと助けてもらってばかりでした(笑)


師匠は、豊田健士郎さんです乙女のトキメキ

 


練習にもたくさん来ていただいたりレースやペラなど見ていただいてとてもお世話になっています。豊田さんのターンやいつも明るい人柄に憧れています音符
理解力が低い私にあきれることなく丁寧に教えていただいているので感謝しかないです!


豊田さんみたいに強くなれるように、そしていつか豊田さんを追い越せるよう日々頑張ります!!


次はプライベートについてお話ししたいと思いますルンルン